プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード

2009年03月11日

「そばにいるね。」青山テルマ 中国語カバー 翻訳

永遠在身邊 (翻唱青山黛瑪/留在我身邊)
ずっとそばにいてね。

Baby boy ずっと手をつないでいようね。
1歩1歩、歩んでいこうね。
ずっとずっとわすれないよね。
一緒に過ごしていこうね。

晴れた日も
雨の日も
ずっと手を離さないでね。
一緒に過ごしていこうね。

あなたのために流した涙。自分のためにも流した涙。
あなたたちの愛のために 彼女は、いつもたやさない笑顔でいたね。
行き違いの時でも 「ありがとう」と包んでくれた。
強く握りしめた手で 彼女をあなたの空間まで連れてってね。

最近は、どう? こころの扉もひらかない。
あなたが楽しく過ごしているかいつも想っている。
毎日の生活、どうなの? とても心配なの。
わたしはひとりがんばっているよ。あなたに一秒でも心配かけたくない。
想い浮かぶのは、毎日毎秒のわたしたちのキュートな物語。
毎日毎秒のスィートな話題。
2人一緒に散歩して、ロマンチックに浸りたいの。
あなたはわたしの天使。わたしに生きるエネルギーを与えてくれる。

こころをひらいて言うね。わたしたちの同じ一対の羽、私が持っているもので最高のもの。こころの中には、あなたの築いたストーリー、気落ちした私にエネルギーを与えてくれる。あなたの愛、あたたかい羽で、あなたをつつむ。あなたの愛、クリヤーブルーな天空に 「cuz baby girl I‘m cominng back home」。。。

(翻訳:チュンチュン)




Posted by ジェイジー at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。