プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード

2009年03月12日

王心凌



月光
演唱:王心凌

弯弯月光下我轻轻在歌唱
(ゆらめく月の光の下、ハミング)
从今以后不会再悲伤
(今からは、何も悲しくないよ)
闭上双眼感觉你在身旁
(両目を閉じるとあなたはそばに)
你是温暖月光
(あなたは暖かい月の光)
弯弯月光下蒲公英在游荡
(ゆらめく月の光の下、たんぽぽが水にただよう)
像烟花闪着微亮的光芒
(花火が照らすような、わずかなきらめき)
趁着夜晚找寻幸福方向
(よふけに従う幸せの道しるべ)

难免会受伤
(傷つくことは避けられない)
弯弯小路上蒲公英在歌唱
(曲がりくねった道にたんぽぽが歌う)
星星照亮在起风的地方
(星が照らす風吹くところ)
乘着微风飘向未知远方
(そよ風に乗って知らないところへ)
幸福路也许漫长
(幸せへの道もまだまだだね)
难过的时候谁在身边
(困難なときに誰かがそばに)
陪我掉眼泪
(わたしの流す涙)
失败无所谓你在左右
(失敗なんで関係ないよ、どこにでも転がっているからね)
月光多美
(月の光、多くの美しさ)
弯弯月光下我轻轻在歌唱
(ゆらめく月の光の下、たんぽぽが水にただよう)
从今以后不会再悲伤
(今からは、何も悲しくないよ)
闭上双眼感觉你在身旁
(両目を閉じるとあなたはそばに)
你是温暖月光你是幸福月光
(あなたは暖かい月の光、あなたは幸せの月の光)

(翻訳:チュンチュン)




Posted by ジェイジー at 07:56│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、中西と言います。

この度、王心凌来日公演実現に向けての署名を集めています。
ある程度署名が集まった時点で事務所に直接届け、なおも署名を募集していると話をする予定です。

今回、あなたにぜひ署名をお願いしたくメッセージを送らせていただきました。
メールアドレスさえあれば、登録もいらず匿名で手軽にできます。

携帯からは
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=968

パソコンからは
http://www.shomei.tv/project-968.html

突然のメッセージ失礼いたしました。
宜しくお願い致します。

gooブログ
http://blog.goo.ne.jp/solex_nishikun/
Posted by にしくん at 2009年05月19日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。