プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年03月09日

Joanna(王若琳) 最新情報 2009年3月8日


ハスキーボイスが魅力、「台湾の小野理沙」と称されるJoannaことおとといの6日、1日に2回公演の「大人故事書」王若琳のコンサートは、九龍湾国際展貿センターに始まった。陳奕迅,歌神の张学友、林嘉子欣、及び呉彦祖、Lisa S、孫耀威など、みんなコンサートの前半に登場した。そして、コンサートの締めくくりには、陳奕迅がわざわざ立ちあがって、Joannaのすばらい歌声に賞賛の拍手をした。

今回、Joannaは同時にコンサートと新アルバムの準備にとても忙しく、リハーサルの準備が十分でなかった。そのため、今月には、毎日歌い続け、コンサートの2日前の、12時間のリハーサルに、のどを痛めてしまった。Joanna自身、暴露したところでは、「私は、とにかく新鮮な食事で、やっと声を取り戻した。」たとえ、のどが痛くても、いつもの裸足のコンサートをこなした。また、今回は、わざわざ高靴をはいて、飛んだり、はねたりして、明るい曲を歌うなど、マドンナの「material girl」にも挑戦し、美しい脚線を披露するなど、ギターを弾いたりしてコンサートを盛り上げた。
(yohoo 奇摩 2009年3月8日 翻訳:チュンチュン)

  


Posted by ジェイジー at 19:16Comments(0)Joanna(王若琳)